私たちの素晴らしいデリヘル店

私の中の素晴らしい横浜風俗

2015年10月19日 12:57

私の中で最強と言っても過言ではないほど上質な、横浜の店舗型ヘルスがある。

それが横浜モンデミーテだ。

曙町にあって関内駅からも利用できる、この時点でまず評価が高い。

そして、巨乳で細くて可愛い女の子が勢揃いしている。

これでもう何一つ文句は無いだろう。

本当に素晴らしい風俗、それが横浜モンデミーテなんやで。

横浜風俗最強店

 

※追記 2016.02.17

2月12日、TBS系『中居正広の金曜日のスマたちへ』が突如、『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』にタイトル変更された。
今年で15周年を迎える看板番組の、いわゆる改編期でもない時期の変更は異例のことと言える。
「元ネタは社会現象にもなった、同局のドラマ『金曜日の妻たちへ』。
不倫を題材にしたドラマです。
不倫って聞くと、私なんかはワクワクドキドキしてしまいます。
リアル不倫ができれば最高なんですが、なかなかできないので、風俗に行って不倫を楽しんでいます。
人妻さんなんかが普通に働いていたりしますから。

  • 1

↑ PAGE TOP