私たちの素晴らしいデリヘル店

デリヘルで性欲を解消している方たち

2015年07月30日 12:22

夜はいつも一人で性欲を募らせながらレディコミを読むのが趣味の詩織ですけど、割り切り相手を募集してます。

夫が夜勤なので、この夜勤の時間帯に会えるなら場所はどこでもいいです。旦那は疎いから、帰宅時間前に帰ってくれるなら自宅でもOKです。

会話もないしセックスレスでひどいし…どうしていいかわからないので、割り切りで抱いてくれる人をさがしてます。

後腐れなく性的関係を楽しめる人は連絡下さい、主婦でもいいって人、お願いします。

全身の写真を撮ったので送りますね。

少しでも性的魅力を感じてくれるのならとても嬉しいです。

ちなみに私は元風俗嬢です。テクニックは最高と自負しております。

 

<スポンサードリンク>

 

池袋風俗求人

 

夫とお付き合いする前は体の関係があったんですが、

結婚してから…実は一度もありません。なのでもうかなりの間ご無沙汰してます…。

バレエをしていた時も打ち込むばかりで男性関係なんて持ったこともなかったですし、

日本に来てからもバレエの楽団は男子禁制の楽団でしたから…夫としか経験がないです…。

でも今、純粋にあなたの匂いを…直に味わいたいという気持ちになってます。

真剣に女性として脱いでお誘いしますね?

私を…抱いてくれませんか…?

帰って来るのでもう会えません。

無謀だったのかな…。いくら夜勤で家に居ないからって家に呼ぶなんて…。そうだよね、一歩間違えば矢口真里みたいな感じになっちゃうもんね…。でも聴いて?そんな危険な事、裏を取らないで誘ってると思う?

私だってね、外で会えるなら外で会う方が本当はいいよ。だけどそれじゃ面倒くさいからって連絡しないんでしょ?お金もかかるし。まあ出すつもりだったけれどね。

どうやったら会ってくれるんだろうって連絡しながら考えた結果の判断だったの。きっと迎えに行けば簡単に会えるだろうなって思ったし…何よりおねだりしたら貴方なら応えてくれるかなって思ったから…。

でも会わなくて正解だったのかな?もしバレたりなんかしたら大変な事になっちゃうの眼に見えてるし…いくらセックスレスと言えども形式は夫婦なわけだしね…。でも外で会えるのなら………ってやっぱりまだ考えちゃってるな…悪い癖だね私の。

一応ね…駄目元で言うけど今日も18時以降ならあいてるから…外で会うんでも家来るんでも構わないから、抱いてもらえるなら連絡欲しいな…?とりあえず昨日は何度もごめんなさい。お仕事行ってらっしゃい☆ 

夫が居ないからって家に呼ぶのはアリ?ナシ?私はアリなんだけど…

やっぱりちょっと勇気いるし抵抗あるかな…。貴方さえ良ければ来て貰って抱いて欲しいんだけど…。

大丈夫、帰って来るのは完全に夜が明けてからだから…

ちなみに港区海岸1丁目…なんだけどちょっと距離あるかな?

直接来て貰えるんだったら表札にある苗字とか教えるけど…

来れ無さそうなら私が今から迎えに行く。

セックスレスに我慢出来ないって気持ち…わかってくれたら嬉しい…。

 

写真見てヤル気になったら教えて…?5分で出るから…。じゃ待ってる。

 

 

私たちの素晴らしい店は横浜の風俗から教わった

 

横浜シンデレラ
新横浜に出張される方はこちらのデリヘルがベストでマストでしょう。

デリヘルの調べ方

2015年07月01日 12:26

突然ですが、私に逆レイプされてもいいって言ってくれる男性…いますか?

私、会社でそれなりの役職に就いているので…職場では堅い女を演じなくてはならなくて色々とストレスが溜まってしまうんですよね。

それでたまにこうして、ストレスを発散させてくれる男性を探しているのですが、もし女に犯されてもいいよって方がいましたら連絡下さい♪

一応独身ですし、それなりに収入もあるのでお礼もしますよ。

そのかわり、しばらくの間、ベッドの上で仰向けになって私の好きなように犯らせてくださいね?♪

他にも逆レイプさせてくれるのなら何だって条件飲むつもりです。

逆レイプに抵抗がなければ、そちらの条件何でも言って下さいね。お誘い待っています。

もう我慢の限界です。貴方だって我慢限界、欲求が溜まってる体をスッキリさせたいと思っているのでしょう?♪それなら車で迎えに行きますし、港区内なら何処でも構わないので貴方の都合のいい場所を指定してくれませんか?♪

早く貴方の逆レイプしたくて下半身が疼いちゃってます♪会った瞬間貴方を押し倒して、我慢に跨って下半身を押し付けて強制クンニさせて…その後は貴方の大きくなったモノに無理矢理騎乗位の状態で犯しちゃうので覚悟して下さいね?♪

一回や二回逝ったくらいが許してあげませんよ?(笑)最低でも抜かずに三発は私の中で暴れてもらいますからね♪覚悟はいいですか?

エッチは好きな方だから色んなこと貴方としたいな♪

今日時間ってないかな?ホテル代とか気にしてるんだったら今一人暮らしだし、私の家でも場所は大丈夫だからまず一回会ってエッチしよ

せっかく夏休みだっていうのにこのまま何の思い出もなく終わっちゃうのはやっぱり悲しいの…

今年の始めに付き合ってた彼と別れてなかなか立ち直ることが出来なかったけど、それでも新しい恋をしなきゃって思うようになってからはずっとこの夏に絶対に彼氏作るって決めてたの

その為にダイエットもして、新しい水着も買って準備は万端だったんだけど…そんな矢先に盲腸になっちゃって

結局入院して…彼氏を作るっていう目標もパーになっちゃうし…友達と遊んだり、どこか行ったり…何も出来なくて

この夏印象に残ってるのは病室の白い壁くらいなんだよぉ…

だから、せめて大学が始まる前に一回だけでも思い出になるようなことがしたいの

私…結構Mな方だから、こんな感じで激しくしてくれてもいいんだよ

貴方のしたいこと何でもしていいから、ひと夏の経験だけでもさせてくれない?

今日はバイトも休みで予定はないから、貴方からの連絡待ってるね

 

早く貴方の上に跨ってめちゃくちゃに犯したくて、朝から欲情しています(笑)そんな貴方だって本当は朝からアレを大きくしちゃってるんじゃなくて?♪今すぐにでもそのそそり立っているモノを咥え込んで、ディープスロートしながらシコシコと手コキをして、朝の濃厚一番搾りを飲精したいですね(笑)

勿論貴方にお渡しする五万円の謝礼金のお礼の話はまだ有効ですし、その他何か条件があれば遠慮せずに言って下さいね♪私の方は早く貴方を逆レイプしたくてもう我慢限界、欲求が溜まっちゃって、早く貴方の上に跨って騎乗位で激しく腰を振って、抜かずに三回は中出ししてもらいたくてウズウズしてます♪覚悟しておいて下さいね?(笑)

  • 1

↑ PAGE TOP