私たちの素晴らしいデリヘル店

デリヘルが人生を変えてくれた

2015年06月09日 12:27

保育士をやっているみほです仕事は保育士をしていて毎日無邪気でかわいい子供達に囲まれながら過ごしているくらい子供が好きです

この仕事に就こうと思ったきっかけになったのは私が高校生の頃に子供を堕ろしたからなんだ

本当は子供を産んでちゃんと愛情注いで育てたかったんだけど、まだ高校生だったっていうのもあって私の両親にも相手の両親にも反対されちゃって堕ろして以来子供ができにくい体になっちゃって

自分の子供ではないにしろ、少しでも子供と関わりたくてこの仕事に就きました

こんな事情のある私なので結婚してほしいとか付き合ってほしいなんて言わないのでエッチだけでもしてくれたら嬉しいです

よろしくお願いします

何度もごめんね?みほだよ。またメールの閲覧ポイント負担しておいたからこのメールを見てくれたら嬉しいな♪やっぱり子供を作る能力のない私はセフレの関係だとしても女として見てもらうの難しいのかな?貴方なら優しそうだしこんな私でも

受け入れてくれるんじゃないかなって思って勇気を出してメールしたんだけど、やっぱり難しい?

正直に言うと高校生の時に子供を堕ろして、妊娠しづらいというよりはしないに近い体になってから少しずつ男の人を避けるようになったかもしれない相手の男の人に迷惑かけるのも嫌だったし、せっかく私の事を好きになってくれてもその気持ちに全力で応えられないような気がしちゃうんだ。

だって付き合って結婚したら子供がほしいって思うのは当然だってわかるもん私だって子供が作れる体ならちゃんと子供を作っていっぱい愛情注いでかわいがって立派に育てたいって思うし♪でも私とじゃそんなありふれた普通の幸せを手にする事もできないんじゃ…言葉ではそれでもいいよって言ってくれたとしても本音はきっと違うと思うし。だから私と付き合った人は不幸になると思ったから、大学は女ばっかりの所を選んだっていうのもあるんだ。

だけどね?そう考えれば考える程余計に寂しさを感じるようになるし、もしかしたら時間が経った今なら子供を産む事ができるんじゃないかって期待しちゃうの…。でも私が働いている保育園の園児を迎えに来るお母さんとお母さんを見て喜ぶ園児を見ていると切なくて胸が苦しくて…自分には一度子供を堕ろした過去があるんだからこういう風になる資格なんてないんじゃないかって思って夜は眠れない事が多いんだ。

だってそうだよね?子供を堕ろした過去のある私がまた子供が欲しいなんて思うなんておかしい話でしょ?それなのにあの時の事を後悔して、もっと自分がちゃんと責任持って育てるって回りを説得して命を大切にしてあげられなかったのがいけないなんてわかってるの…。

でも当時私の両親も、相手の両親も、その当時の彼氏ですら見方をしてくれる人はいなくって流されちゃったんだ…。

こんな私が普通の幸せを願う資格なんてないのはわかってるし、過去の出来事をなかった事にして過ごすなんて事はできないから、この先もずっと独りで生きていくつもりだけど…独りは寂しいの。

だからってまた同じ過ちを犯そうとしてるなんて間違ってるしいけない事だってわかってるんだけど、どうしても体が求めちゃうんだ…。

お願い…月に1回でももっと少ないペースでもいいから、暇な時に呼び出す相手ぐらいに思ってくれていいから…私とたまにデートしたりして寂しさを癒してくれない…?

頼れるのは貴方しかいないの…だから迷惑じゃなかったら私を優しく抱き締めて?

  • 1

↑ PAGE TOP