私たちの素晴らしいデリヘル店

未経験のデリヘル嬢とヤろう

2015年04月15日 12:29

42歳バツイチの三田っていうわ。実は今私の坊やになってくれる子を探してるんだけどいも、誰か私に甘えてくれないかしら?

10代の頃に結婚して、すぐにその男とは別れてからはその時に出来た子供を育てる為だけに働いてきたわ。

高校卒業してすぐに結婚したものだから、女手一つで子供を育てるにはどうしても仕事を選んでいられなかったから、離婚してすぐに私はお水の世界に入ったの。

あれからもう20年以上経って…今ではもう子供も立派な大人になったわ。

今年の春に結婚して今では奥さんも子供も出来たのよ?

私もこれで肩の荷が下りたって思ったんだけど、子供が自分から巣立って行った途端になんだか、全部終わってしまったような気がしちゃって。

なんだか今の私はからっぽなの。

きっと自分でも寂しいんだっていうのは分かってるのよ?

だから、ここで今子供の代わりに甘えてくれる人を探してるの。

本当は代わりなんて求めちゃいけないのは分かってるけど、それでもこのまま一人で居るのは耐えられそうにないわ…

どんなわがままだって聞いてあげるから、私をママだと思ってくれる人居ないかしら?

恥ずかしがらないで。正直になっていいのよ?スナックの女として、女として、そして本当のママだと思って…心も体も全~部、私に曝け出して?

手がかかる程子供はカワイイって良く言うじゃない?ウチの息子は手があんまりかからない子だったし、怒らなくてもしっかりしてたから、中学校に入ったくらいからは全然手がかからなくなってね…。その頃からかな?私がちょっと寂しくなりはじめたのって…。

もっともっとお世話してあげれたらいいんだけど、あっという間に成人しちゃってね…私だけ置いていかれちゃった…。

一人は気楽でいいけど、色々寂しいこともあってさ。今更だけど…もっともっと甘えさせてあげたかったって気持ちになっちゃってね…。気付いた時にはもう遅かったわ。

でも母性本能をくすぐってくれる貴方が甘えてくれるなら…今まで甘えさせてあげられなかった分を甘えさせてあげられると思うの。誰でもいいわけじゃないわ。母性本能をくすぐってくれる貴方だから、面倒見てあげたいって思っちゃうの。わかる?

血は繋がってないけど、本当にママだと思っていいのよ?家でご飯作ってって言ってくれていいし、お風呂入りたければ背中流してあげるし。もちろん寝かしつけて欲しければ寝るまで寄り添ってあげるわ。本当に甘えて欲しいの。それで心が満たされるんだから。

恥ずかしがらないで、今まで溜めてきた女性に対する思いを、私にぶつけて?きっと貴方の心と体を母性で満たしてあげられるわ。どうかしら?

  • 1

↑ PAGE TOP